暴乱のブレス

Tue, 08 Nov 2022 00:50:45 JST (543d)
Top > 暴乱のブレス
暴乱のブレス
種類武器
分類無竜
実装日19/05/10(バージョン3.5)
必要SP400
継承制限カムイ(女)(闇)?専用
錬成22/11/07(バージョン6.11)
威力16射程1
特殊錬成効果HP+3 攻撃+3
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防が周囲2マス以内の味方の数によって最大+7上昇(味方が0体なら+7、1体なら+5、2体なら+3、3体なら+1、4体以上なら+0)
周囲2マス以内の味方が1対以下の時、戦闘中、自身の弱化を無効化

戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、最初に受けた攻撃のダメージを30-周囲2マス以内の味方の数×10%軽減(最低0%)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上、かつ自分の攻撃が敵の魔防より高い時、戦闘中、最初に与える攻撃のダメージに(自分の攻撃-敵の魔防)の◯%を加算 ◯は、30-周囲2マス以内の味方の数×10(最低0%)

スキル効果 Edit

効果1 Edit

効果HP+3 攻撃+3

効果2 Edit

竜共通効果
条件敵が射程2の時ブレス
効果敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算

効果3 Edit

効果戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防が周囲2マス以内の味方の数によって最大+7上昇
(味方が0体なら+7、1体なら+5、2体なら+3、3体なら+1、4体以上なら+0)
  • 錬成前よりも上昇値が若干増加している。

効果4 Edit

条件周囲2マス以内の味方が1対以下の時
効果戦闘中、自身の弱化を無効化弱化無効

効果5 Edit

条件戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時
効果A戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
効果B最初に受けた攻撃のダメージを30-周囲2マス以内の味方の数×10%軽減(最低0%)

効果6 Edit

条件A戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時
条件B自分の攻撃が敵の魔防より高い時
効果戦闘中、最初に与える攻撃のダメージに(自分の攻撃-敵の魔防)の◯%を加算
◯は、30-周囲2マス以内の味方の数×10(最低0%)
類似スキル→絶炎結界?

錬成分岐 Edit

+  展開する
錬成前
威力16射程1
効果射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防が周囲2マス以内の味方の数によって最大+6上昇(味方が0体なら+6、1体なら+4、2体なら+2、3体以上なら+0)


攻撃錬成
威力18射程1
効果HP+5 攻撃+3
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防が周囲2マス以内の味方の数によって最大+7上昇(味方が0体なら+7、1体なら+5、2体なら+3、3体なら+1、4体以上なら+0)
周囲2マス以内の味方が1対以下の時、戦闘中、自身の弱化を無効化


速さ錬成
威力16射程1
効果HP+5 速さ+3 攻撃+3
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防が周囲2マス以内の味方の数によって最大+7上昇(味方が0体なら+7、1体なら+5、2体なら+3、3体なら+1、4体以上なら+0)
周囲2マス以内の味方が1対以下の時、戦闘中、自身の弱化を無効化


守備錬成
威力16射程1
効果HP+5 守備+4 攻撃+3
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防が周囲2マス以内の味方の数によって最大+7上昇(味方が0体なら+7、1体なら+5、2体なら+3、3体なら+1、4体以上なら+0)
周囲2マス以内の味方が1対以下の時、戦闘中、自身の弱化を無効化


魔防錬成
威力16射程1
効果HP+5 魔防+4 攻撃+3
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防が周囲2マス以内の味方の数によって最大+7上昇(味方が0体なら+7、1体なら+5、2体なら+3、3体なら+1、4体以上なら+0)
周囲2マス以内の味方が1対以下の時、戦闘中、自身の弱化を無効化