Sat, 06 Jan 2024 01:15:48 JST (119d)
高潔の戦槍 |
---|
種類 | 武器 |
---|
分類 | 槍 |
---|
実装日 | 19/07/22(バージョン3.7) |
---|
必要SP | 400 |
---|
継承制限 | ディミトリ?専用 |
---|
錬成 | 23/02/06(バージョン7.2) |
---|
特殊錬成効果 | HP+3 攻撃+3 戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、絶対追撃
自分から攻撃した時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、与えるダメージ+自分の攻撃の10%、受けるダメージ-自分の攻撃の10%(範囲奥義を除く)、かつ戦闘中、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを◯◯%軽減」を半分無効(無効にする数値は端数切捨て 例えば敵の「ダメージを45%軽減」なら半分の「22%」分を無効にし、「ダメージを23%軽減」にする) |
---|
スキル効果
効果1
効果2
条件A | 戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時 |
---|
条件B | 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時 |
---|
条件A、Bを どちらか満たした時の効果A | 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 |
---|
条件A、Bを どちらか満たした時の効果B | 絶対追撃 |
---|
効果3
条件A | 自分から攻撃した時 | |
---|
条件B | 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時 | |
---|
条件A、Bを どちらか満たした時の効果A | 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 | |
---|
条件A、Bを どちらか満たした時の効果B | 与えるダメージ+自分の攻撃の10%(範囲奥義を除く) | |
---|
条件A、Bを どちらか満たした時の効果C | 受けるダメージ-自分の攻撃の10%(範囲奥義を除く) | →固定ダメージ軽減 |
---|
条件A、Bを どちらか満たした時の効果D | 戦闘中、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを◯◯%軽減」を半分無効 | 関連スキル→狙撃 |
---|
錬成分岐
+
| | 展開する
|
効果 | 攻撃+3 戦闘開始時、自身と敵のHPが両方100%、または両方99%以下の時、自身は絶対追撃 |
---|
効果 | &color(#00ff00){HP+5} 攻撃+3 戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、絶対追撃 |
---|
効果 | &color(#00ff00){HP+5 速さ+3} 攻撃+3 戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、絶対追撃 |
---|
効果 | &color(#00ff00){HP+5 守備+4} 攻撃+3 戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、絶対追撃 |
---|
効果 | &color(#00ff00){HP+5 魔防+4} 攻撃+3 戦闘開始時、自身のHPが99%以下の時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、絶対追撃 |
---|
|