復讐の烈槍

Sat, 06 Jan 2024 01:17:43 JST (119d)
Top > 復讐の烈槍
復讐の烈槍
種類武器
分類
実装日23/05/08(バージョン7.5)
必要SP400
継承制限クーガー?専用
錬成23/05/08(バージョン7.5)
威力16射程1
特殊錬成効果HP+3 奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、絶対追撃

戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の奥義発動カウント変動量-を無効、受けるダメージ-自分の守備の15%(範囲奥義を除く)

スキル効果 Edit

効果1 Edit

効果AHP+3
効果B奥義が発動しやすい(発動カウント-1)

効果2 Edit

条件A自分から攻撃した時
条件B周囲2マス以内に味方がいる時
条件A、Bを
どちらか満たした時の効果
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4

効果3 Edit

条件A自分から攻撃した時
条件B周囲2マス以内に味方がいる時
条件C戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時
条件A、Bをどちらか満たした上で
条件Cを満たした時の効果
戦闘中、絶対追撃

効果3 Edit

条件戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時
効果A戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
効果B自身の奥義発動カウント変動量-を無効類似スキル→拍節
効果C受けるダメージ-自分の守備の15%(範囲奥義を除く)固定ダメージ軽減

錬成分岐 Edit

+  展開する
錬成前
威力16射程1
効果奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、絶対追撃


攻撃錬成
威力18射程1
効果HP+5 奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、絶対追撃


速さ錬成
威力16射程1
効果HP+5 速さ+3 奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、絶対追撃


守備錬成
威力16射程1
効果HP+5 守備+4 奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、絶対追撃


魔防錬成
威力16射程1
効果HP+5 魔防+4 奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、絶対追撃