Thu, 30 Mar 2023 11:00:29 JST (400d)
炎と風舞う霊槍 |
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種類 | 武器 |
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分類 | 槍 |
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実装日 | 22/09/07(バージョン6.9) |
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必要SP | 400 |
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継承制限 | リン(炎祭)?専用 |
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錬成 | 未実装 |
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効果 | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、ダメージ+敵の攻撃の15%、かつ自分の速さが「敵の速さ-4」以上の時、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適応) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘後、自分と周囲4マス以内の味方の奥義発動カウント-1 |
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スキル効果
効果1
効果2
条件 | 戦闘開始時、自身のHPが25%以上 |
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効果A | 戦闘中、自分の攻撃、速さ、守備、魔防+5 |
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効果B | 与えるダメージ+敵の攻撃の15% |
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効果3
条件A | 戦闘開始時、自身のHPが25%以上 | |
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条件B | 自分の速さが「敵の速さ-4」以上 | |
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条件A、Bを 両方満たした時の効果 | 敵の奥義発動カウント変動量-1 | →キャンセル |
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- 条件Bは誤解されやすいが、相手よりも速さが4遅くても発動する。詳細は行空へ。
効果4
条件 | 戦闘開始時、自身のHPが25%以上 | |
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効果 | 戦闘後、自分と周囲4マス以内の味方の奥義発動カウント-1 | 関連スキル→ 奥義の鼓動 |
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- 戦闘後に奥義発動カウント-をばら撒く、珍しい効果。
敵から攻撃された時も発動するので、敵ターンに味方の壁として敵の攻撃を複数回受けて、
自分ターンに奥義発動カウントの溜まった味方で一気に攻め入る戦法も可能。
関連スキル
- 「炎と風舞う霊槍」を装備可能な炎祭リンの持つ、専用Aスキル。