Tue, 09 May 2023 19:06:48 JST (360d)
デス |
---|
種類 | 武器 |
---|
分類 | 青魔 |
---|
実装日 | 19/05/12(バージョン3.5) |
---|
必要SP | 400 |
---|
継承制限 | デューテ(闇)?専用 |
---|
錬成 | 22/10/05(バージョン6.10) |
---|
特殊錬成効果 | 魔防+3 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5 敵の速さ、魔防が、自分の奥義発動カウント最大値+1だけ減少(最低1、自分が奥義を装備していない時は1と扱う)、敵の速さ、魔防の強化を無効 攻撃を行った時、戦闘後、自分に4ダメージ
周囲2マス以内の味方の、周囲2マス以内に移動可能 戦闘開始時、敵のHPの75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4) |
---|
スキル効果
効果1
効果2
効果 | 周囲2マス以内の味方の、周囲2マス以内に移動可能 | 関連スキル→先導 |
---|
効果3
効果A | 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5 | |
---|
効果B | 戦闘中、敵の速さ、魔防が、自分の奥義発動カウント最大値+1だけ減少(最低1、自分が奥義を装備していない時は1と扱う) | |
---|
効果C | 戦闘中、敵の速さ、魔防の強化を無効 | →強化無効 |
---|
効果D | 攻撃を行った時、戦闘後、自分に4ダメージ | 関連スキル→獅子奮迅 |
---|
- 効果Dの自傷ダメージのデメリットが付いている代わりに、
多くの効果が完全無条件で発動する。
効果4
条件 | 戦闘開始時、敵のHPの75%以上の時 |
---|
効果 | 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 |
---|
錬成分岐
+
| | 展開する
|
効果 | 魔防+3 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 攻撃を行った時、戦闘後、自分に4ダメージ |
---|
効果 | HP+2 魔防+3 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5 敵の速さ、魔防が、自分の奥義発動カウント最大値+1だけ減少(最低1、自分が奥義を装備していない時は1と扱う)、敵の速さ、魔防の強化を無効 攻撃を行った時、戦闘後、自分に4ダメージ |
---|
効果 | HP+2 速さ+2 魔防+3 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5 敵の速さ、魔防が、自分の奥義発動カウント最大値+1だけ減少(最低1、自分が奥義を装備していない時は1と扱う)、敵の速さ、魔防の強化を無効 攻撃を行った時、戦闘後、自分に4ダメージ |
---|
効果 | HP+2 守備+3 魔防+3 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5 敵の速さ、魔防が、自分の奥義発動カウント最大値+1だけ減少(最低1、自分が奥義を装備していない時は1と扱う)、敵の速さ、魔防の強化を無効 攻撃を行った時、戦闘後、自分に4ダメージ |
---|
効果 | HP+2 魔防+3 魔防+3 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5 敵の速さ、魔防が、自分の奥義発動カウント最大値+1だけ減少(最低1、自分が奥義を装備していない時は1と扱う)、敵の速さ、魔防の強化を無効 攻撃を行った時、戦闘後、自分に4ダメージ |
---|
|