トラキアの王槍

Wed, 27 Mar 2024 00:08:31 JST (38d)
Top > トラキアの王槍
トラキアの王槍
種類武器
分類
実装日23/08/07(バージョン7.8)
必要SP400
継承制限トラバント?専用
錬成23/08/07(バージョン7.8)
威力16射程1
特殊錬成効果HP+3 飛行特攻無効
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の攻撃-戦闘開始時の自分の守備の15%、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)

戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、絶対追撃、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)

スキル効果 Edit

効果1 Edit

効果AHP+3
効果B飛行特攻無効特効無効

効果2 Edit

条件A敵から攻撃された時
条件B戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時
条件A、Bを
どちらか満たした時の効果A
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
条件A、Bを
どちらか満たした時の効果B
戦闘中、敵の攻撃-戦闘開始時の自分の守備の15%
条件A、Bを
どちらか満たした時の効果C
敵の奥義発動カウント変動量-1キャンセル
  • 効果Bの守備判定は戦闘開始時である為、スキルでステータス補正を掛けるには
    基礎ステータス増減スキル」が必要となる。
    • 倍率は15%と低めなので、無理に「基礎ステータス増減スキル」に頼る意義は薄い。
    • スキル所持者であるトラバントの無凸無個性は守備40、10凸花20守備得意で52まで伸ばすことが出来るので、
      強化やスキルによる補正が無い時の、効果Bのステータス補正は「敵の攻撃-7前後」となるだろう。

効果3 Edit

条件戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時
効果A戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
効果B絶対追撃
効果C奥義発動カウント変動量+1カウント変動量+呼吸タイプ

錬成分岐 Edit

+  展開する
錬成前
威力16射程1
効果飛行特攻無効
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の攻撃-戦闘開始時の自分の守備の15%、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)


攻撃錬成
威力18射程1
効果HP+5 飛行特攻無効
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の攻撃-戦闘開始時の自分の守備の15%、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)


速さ錬成
威力16射程1
効果HP+5 速さ+3 飛行特攻無効
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の攻撃-戦闘開始時の自分の守備の15%、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)


守備錬成
威力16射程1
効果HP+5 守備+4 飛行特攻無効
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の攻撃-戦闘開始時の自分の守備の15%、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)


魔防錬成
威力16射程1
効果HP+5 魔防+4 飛行特攻無効
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の攻撃-戦闘開始時の自分の守備の15%、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)