Tue, 03 Oct 2023 16:27:19 JST (213d)
山猫の暗器 |
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種類 | 武器 |
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分類 | 無暗器 |
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実装日 | 23/10/03(バージョン7.10) |
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必要SP | 400 |
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継承制限 | チャド?専用 |
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錬成 | 23/10/03(バージョン7.10) |
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特殊錬成効果 | 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに自身の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ上昇し、敵の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ減少(強化は能力値ごとに計算)、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 【暗器(7)】効果
【暗器(7)】 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
自分から攻撃した時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以下の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減、ダメージ+速さの10%(範囲奥義を除く) |
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スキル効果
効果1
条件 | 戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時 | |
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効果A | 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 | |
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効果B | 自身の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ上昇し、敵の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ減少(能力値ごとに計算) | →強化吸収 |
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効果C | 自身の奥義発動カウント変動量-を無効 | 類似スキル→拍節 |
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効果2
条件A | 自分から攻撃した時 |
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条件B | 戦闘開始時、敵のHPが75%以下の時 |
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条件A、Bを どちらか満たした時の効果A | 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 |
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条件A、Bを どちらか満たした時の効果B | 戦闘中、最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減 |
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条件A、Bを どちらか満たした時の効果C | ダメージ+速さの10%(範囲奥義を除く) |
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効果3
【暗器(7)】 |
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条件 | 戦闘中に攻撃していれば | →【暗器】 |
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効果 | 戦闘後、敵と、その周囲2マスの敵に、守備、魔防-7の弱化を付与 |
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錬成分岐
+
| | 展開する
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効果 | 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに自身の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ上昇し、敵の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ減少(強化は能力値ごとに計算) 【暗器(7)】効果 |
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効果 | HP+2 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに自身の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ上昇し、敵の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ減少(強化は能力値ごとに計算) 【暗器(7)】効果 |
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効果 | HP+2 速さ+2 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに自身の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ上昇し、敵の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ減少(強化は能力値ごとに計算) 【暗器(7)】効果 |
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効果 | HP+2 守備+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに自身の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ上昇し、敵の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ減少(強化は能力値ごとに計算) 【暗器(7)】効果 |
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効果 | HP+2 魔防+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに自身の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ上昇し、敵の攻撃、速さ、守備、魔防が敵が受けている強化の値だけ減少(強化は能力値ごとに計算) 【暗器(7)】効果 |
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