Tue, 18 Jul 2023 15:50:13 JST (290d)
新年の妖狐娘の爪牙 |
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種類 | 武器 |
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分類 | 無獣 |
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実装日 | 20/01/01(バージョン4.0) |
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必要SP | 400 |
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継承制限 | キヌ(正月)?専用 |
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錬成 | 23/03/06(バージョン7.3) 23/07/18(バージョン7.7) |
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特殊錬成効果 | HP+3 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70%(最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ戦闘中、敵の攻撃、守備-3、さらに、敵の攻撃、守備が攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動前と移動後のマスの距離(最大3)だけ減少、かつ移動前と移動後のマスの距離が2以上の時、戦闘中、自分が最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、かつ化身時、戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4 |
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- 23/03/06のver7.3アプデで、通常の錬成が実装。
その後、23/07/18の「魔器・虚無の角」の実装で、獣騎馬共通効果が強化され、
同じタイミングで錬成が実装済みだった騎馬獣は、獣騎馬共通効果を強化させる錬成が追加された。
スキル効果
効果1
効果A | HP+3 |
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効果B | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) |
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効果2
効果A | 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70%(最大7) | |
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効果B | 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%) | →竜鱗障壁 |
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効果3
条件A | 敵から攻撃された時 |
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条件B | 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時 |
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条件A、Bを どちらか満たした時の効果 | 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 |
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効果3
条件 | 戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時 | |
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効果A | 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 | |
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効果B | 敵の絶対追撃を無効 | →見切り・追撃効果 |
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効果C | 自分の追撃不可を無効 |
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効果4
条件A | 戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時 |
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条件B | 化身状態の時 |
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条件A、Bを 両方満たした時の効果 | 戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4 |
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効果5(騎馬獣共通効果)
獣共通効果 |
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条件 | ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない時 | →化身 |
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条件を満たした時の効果 | 化身状態になる |
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条件を満たさなかった時の効果 | 化身状態を解除 |
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騎馬獣(ver7.7以降)共通効果1 |
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条件 | 化身状態の時 | |
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効果A | 攻撃+2 | |
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効果B | 戦闘中、敵の攻撃、守備-3 | |
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効果C | 戦闘中、敵の攻撃、守備が攻撃した側の移動前と移動後のマスの距離(最大3)だけ減少 | 類似スキル→激突 |
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騎馬獣(ver7.7以降)共通効果2 |
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条件A | 化身状態の時 | |
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条件B | 移動前と移動後のマスの距離が2以上の時 | 類似スキル→激突 |
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条件A、Bを 両方満たした時の効果 | 戦闘中、自分が最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減 |
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錬成分岐
+
| | 展開する
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効果 | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70%(最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は反撃不可 |
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効果 | HP+3 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70%(最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は反撃不可
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効、かつ化身時、戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4 |
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効果 | HP+5 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70%(最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は反撃不可 |
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効果 | HP+5 速さ+3 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70%(最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は反撃不可 |
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効果 | HP+5 守備+4 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70%(最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は反撃不可 |
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効果 | HP+5 魔防+4 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70%(最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は反撃不可 |
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効果 | HP+5 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70%(最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ戦闘中、敵の攻撃、守備-3、さらに、敵の攻撃、守備が攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動前と移動後のマスの距離(最大3)だけ減少、かつ移動前と移動後のマスの距離が2以上の時、戦闘中、自分が最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減 |
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効果 | HP+5 速さ+3 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70%(最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ戦闘中、敵の攻撃、守備-3、さらに、敵の攻撃、守備が攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動前と移動後のマスの距離(最大3)だけ減少、かつ移動前と移動後のマスの距離が2以上の時、戦闘中、自分が最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減 |
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効果 | HP+5 守備+4 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70%(最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ戦闘中、敵の攻撃、守備-3、さらに、敵の攻撃、守備が攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動前と移動後のマスの距離(最大3)だけ減少、かつ移動前と移動後のマスの距離が2以上の時、戦闘中、自分が最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減 |
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効果 | HP+5 魔防+4 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 魔防が敵より高い時、ダメージ+魔防の差の70%(最大7) 魔防が敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを魔防の差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く) 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ戦闘中、敵の攻撃、守備-3、さらに、敵の攻撃、守備が攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動前と移動後のマスの距離(最大3)だけ減少、かつ移動前と移動後のマスの距離が2以上の時、戦闘中、自分が最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減 |
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