魔器・絶死ヘル

Fri, 12 Jan 2024 16:03:06 JST (112d)
Top > 魔器・絶死ヘル
魔器・絶死ヘル
種類武器
分類
実装日22/11/18(バージョン6.11)
必要SP300
継承制限魔器
錬成実装済み
威力16射程1
効果奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵は追撃不可、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、かつ、戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP7回復(与えたダメージが0でも効果は発動)

スキル効果 Edit

効果1 Edit

効果奥義が発動しやすい(発動カウント-1)

効果2 Edit

条件戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時
効果A戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5
効果B敵は追撃不可
効果C自身の奥義発動カウント変動量+1カウント変動量+呼吸タイプ
効果D戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、HP7回復回復・秘奥タイプ

錬成分岐 Edit

+  展開する
攻撃錬成
威力18射程1
効果HP+5
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵は追撃不可、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、かつ、戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP7回復(与えたダメージが0でも効果は発動)


速さ錬成
威力16射程1
効果HP+5 速さ+3
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵は追撃不可、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、かつ、戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP7回復(与えたダメージが0でも効果は発動)


守備錬成
威力16射程1
効果HP+5 守備+4
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵は追撃不可、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、かつ、戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP7回復(与えたダメージが0でも効果は発動)


魔防錬成
威力16射程1
効果HP+5 魔防+4
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵は追撃不可、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、かつ、戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP7回復(与えたダメージが0でも効果は発動)

下位スキル Edit

銀の斧

スキル所持キャラ Edit

魔器・絶死ヘルガングレト?(限定☆5)
銀の斧ギュンター? シェズ(女)?(恒常☆3・4)
  • 下位スキルは「銀の斧」である為、継承に必要となる。