白兎神の人参

Thu, 28 Mar 2024 15:29:40 JST (36d)
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白兎神の人参
種類武器
分類
実装日20/03/18(バージョン4.3)
必要SP400
継承制限フィル(バニー)?専用
錬成23/10/03(バージョン7.10)
威力16射程1
特殊錬成効果HP+3 重装特攻
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘中、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の奥義発動カウント変動量-を無効

速さの差を比較するスキルの比較判定時、自身の速さ+7として判定
敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを◯◯%軽減」を半分無効(無効にする数値は端数切捨て 例えば敵の「ダメージを45%軽減」なら半分の「22%」分を無効にし、「ダメージを23%軽減」にする)、かつ速さが敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを速さの差×4%軽減(最大40%)(巨影の範囲奥義を除く)

スキル効果 Edit

効果1 Edit

効果AHP+3
効果B重装特効特効武器
効果C奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
効果D速さの差を比較するスキルの比較判定時、自身の速さ+7として判定虚勢

効果2 Edit

効果A戦闘中、敵の絶対追撃を無効見切り・追撃効果
効果B戦闘中、自分の追撃不可を無効

効果3 Edit

条件戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時
効果A戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
効果B自身の奥義発動カウント変動量-を無効類似スキル→拍節

効果3 Edit

条件A敵から攻撃された時
条件B戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時
条件A、Bを
どちらか満たした時の効果A
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4
条件A、Bを
どちらか満たした時の効果B
敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを◯◯%軽減」を半分無効類似スキル→狙撃
条件A、Bを
どちらか満たした時の効果C
速さが敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを速さの差×4%軽減(最大40%)回避
  • 前述の効果1-Cに「速さの虚勢」効果がある為、
    こちらの効果Cと合わせて「回避4」と同等の効果を内蔵していると呼べるが、
    回避4」は「速さの差×5%軽減(最大50%)」なのに対して、
    こちらの効果Cは「回避3」と同等の「速さの差×4%軽減(最大40%)」と、軽減値は若干小さくなっている。

錬成分岐 Edit

+  展開する
錬成前
威力16射程1
効果重装特攻
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘中、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効


攻撃錬成
威力18射程1
効果HP+5 重装特攻
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘中、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の奥義発動カウント変動量-を無効


速さ錬成
威力16射程1
効果HP+5 速さ+3 重装特攻
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘中、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の奥義発動カウント変動量-を無効


守備錬成
威力16射程1
効果HP+5 守備+4 重装特攻
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘中、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の奥義発動カウント変動量-を無効


魔防錬成
威力16射程1
効果HP+5 魔防+4 重装特攻
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘中、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、自身の奥義発動カウント変動量-を無効