魔器エリューズニル

Fri, 12 Jan 2024 16:03:59 JST (112d)
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魔器エリューズニル
種類武器
分類
実装日22/09/16(バージョン6.9)
必要SP300
継承制限魔器
錬成実装済み
威力16射程1
効果奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分は絶対追撃、敵は追撃不可、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)

スキル効果 Edit

効果1 Edit

効果奥義が発動しやすい(発動カウント-1)

効果2 Edit

条件戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時
効果A戦闘中、敵の攻撃、守備-6
効果B自分は絶対追撃
効果C敵は追撃不可
効果D敵の奥義発動カウント変動量-1キャンセル

錬成分岐 Edit

+  展開する
攻撃錬成
威力18射程1
効果HP+5
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分は絶対追撃、敵は追撃不可、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)


速さ錬成
威力16射程1
効果HP+5 速さ+3
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分は絶対追撃、敵は追撃不可、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)


守備錬成
威力16射程1
効果HP+5 守備+4
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分は絶対追撃、敵は追撃不可、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)


魔防錬成
威力16射程1
効果HP+5 魔防+4
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、自分は絶対追撃、敵は追撃不可、敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)

下位スキル Edit

銀の剣

スキル所持キャラ Edit

魔器エリューズニルリーヴ(魔器)?(限定☆5)
銀の剣マルス ロイ? エリウッド? クロム? オリヴィエ? カムイ(if)(男)? ラズワルド セリス エイリーク?(恒常☆3・4)他
  • 下位スキルは「銀の剣」である為、継承に必要となる。

関連スキル Edit

開世?Edit

  • 魔器リーヴの持つ専用奥義スキル。

死者の帳尻をEdit

  • 魔器リーヴの持つ専用Bスキル。