太陽の腕輪
Tue, 14 May 2024 14:37:05 JST (3d)
Top > 太陽の腕輪
概要
- ファイアーエムブレム聖魔の光石出典の英雄「エフラム(伝承)?」の専用サポートスキル。
その後に実装されたエフラムも、派生スキルを持って実装される事が多い。 - 共通効果として、戦闘中に自身を回復する効果を持つ。
太陽の腕輪
太陽の腕輪・承 | |
---|---|
種類 | Bスキル |
実装日 | 21/09/06(バージョン5.9) |
必要SP | 300 |
継承制限 | エフラム(伝承)専用 |
効果 | 【再移動(2)】を発動可能 戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量-を無効 戦闘後、HP10回復 |
---|
展開する |
スキル効果
下位スキル
|
華日の腕輪
華日の腕輪 | |
---|---|
種類 | Bスキル |
実装日 | 23/06/19(バージョン7.6) |
必要SP | 300 |
継承制限 | エフラム(水着)?専用 |
効果 | 周囲1マス以内の味方が1体以下で、自分から攻撃した時、敵は先制攻撃 周囲1マス以内の味方が1体以下の時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、さらに、攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動後のマスが移動前から◯マス離れていれば、敵の攻撃、守備-◯(最大4)、自分は2回攻撃、かつ戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分は、7回復(与えたダメージが0でも効果は発動) |
---|
展開する |
スキル効果
|
華日の腕輪・護
華日の腕輪・護 | |
---|---|
種類 | Bスキル |
実装日 | 24/02/07(バージョン8.2) |
必要SP | 300 |
継承制限 | エフラム(バレンタイン)?専用 |
効果 | 戦闘開始時、自身のHPが25%以上で、自分から攻撃した時、敵は先制攻撃 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-5、自分は2回攻撃、自身の奥義発動カウント変動量-を無効、かつ戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分は、7回復(与えたダメージが0でも効果は発動) |
---|
展開する |
スキル効果
|
関連スキル
「炎槍ジークムント?」
- 「太陽の腕輪」「太陽の腕輪・承」を装備可能な伝承エフラムの持つ、専用武器スキル。
「蒼海割る裂帛の斧」
- 「華日の腕輪」を装備可能な水着エフラムの持つ、専用武器スキル。
「強く気高き魂の槍」
- 「華日の腕輪・護」を装備可能なバレエフラムの持つ、専用武器スキル。
小ネタ
展開する |